マルチタスクな中学生の料理ブログ

魚と料理が好きな都内中学生(現在中3)のブログです

アクセス1000&読者100人突破!

こんにちはりゅうです!今僕は大変喜んでおります!

ついに!アクセス数1000、読者100人行くことができました!

まだはじめて2週間ちょいしかやっていないのですが、読者100人突破してとても嬉しいです!!!

アクセス数1000、読者100人を達成できたのは何より見てくださっている皆様のおかげでございます!

読者100人で終わらずもっともっと増やしていきたいと思っています!

皆様に感謝です!!!!!!

これからも頑張っていきます!

さて、世の中いい話ばかりでは無いです。昨日僕の成績が返ってきました。成績を、みたら、「絶望」の言葉しか出ませんでした。(全然マルチタスクじゃなくて草)

英数国社理音は4でした、技術家庭、体育、美術が3という、

これをみて思った人いるでしょう。

「お前料理してんのになんで家庭科3なんだよ!」と、

それの答えは

「わからん!」

言い訳を聞いてくださいな、まだ1年生って、調理実習やらんのですわ、だからです!!(逃げ)

今回はこのへんで!(今日アップしますよ!)