マルチタスクな中学生の料理ブログ

魚と料理が好きな都内中学生(現在中3)のブログです

ジャンバジュースはご存知?

こんにちはりゅうです!

突然ですが、皆さんはジャンバジュースって知ってますか?アメリカのスムージー屋で、めちゃめちゃ美味いんです!

ですが!日本にまだ進出してない!でも飲みたい!ということで作ります。

ジャンバジュースのホームページに作り方のってました笑笑

本日はジャンバジュースの中でも特に好きなオレンジドリームマシンというのを作りたいと思います。

<材料>

オレンジシャーベット フローズンヨーグルト オレンジジュース 砂糖 牛乳

①材料を混ぜる

f:id:UONOSUKE:20200514115921j:plain

フローズンヨーグルトは味が濃いのでほんとに少なめでokです。

砂糖は大さじ2

②ミキサーにかける

③完成!

ストローをさして完成!

f:id:UONOSUKE:20200514120100j:plain

ジャンバ信者なので容器持ってます笑

f:id:UONOSUKE:20200514120141j:plain

完全に再現できました!美味しい。

f:id:UONOSUKE:20200514120224j:plain

完全に再現したいのならこのジュースおすすめ。